こんにちは。
先日、ドリーン・バーチュー(R)認定エンジェルカードリーダー(CACR)TMになりました。

これまでも、クレッグ・ジュンジュラス氏のマンダラオラクルカード、マーガレット・ロジャース・ウァンクープス氏のオムにカード、ドナ・ファロン氏のタロットカードなど、素晴らしい先生方に師事させていただき、カード・リーディングについて学んできました。
そして、素晴らしい先生方から学んだことや、自分のリーディング経験に基づいて、オラクルカード講座をさせていただりもしておりました。

ドリーン・バーチュー(R)氏は、私がオラクルカードに興味を持つきっかけでもあり、たくさんの著書からいろいろなことを学ばせていただき、いつかは、公認資格を取りたいと思っていた先生。
今回、あらためて認定資格のためにオラクルカードを一から学ぶことができて本当によかったと思っています。

現在は、アドバンスのコースに進み、学んでいる途中ですが、ここまで学んできた感想など書き留めておきたいと思います。

さて、CACRコースの初日。
ワンオラクルカード・リーディングの練習を始めました。

講座を受けるに当たって、何かメッセージをと思い、1枚カードを引きました。

大天使オラクルカード
Teaching and Learning

まさに、講座を受ける、学ぶ絶好のタイミングなのだと実感しました。
また、あらためてこれを機会に自分が教えることも再スタートしたいと思いました。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM